iphone画面割れ

ガラスも画面表示も故障してしまったiPhoneXSの修理ってどうなるの…:;(∩´﹏`∩);:

みなさんこんにちは!

スマートクールイオンモール宇城店です(/・ω・)/

 

あっという間にお昼の時間ですね…

スマートクールイオンモール宇城店はフードコートの近くにあるので、

お店から一番近くに見える、もってかえっ亭さん(たこ焼きやお好み焼きのお店さん)の方から美味しそうな音が聞こえるんです…(´ρ`)オイシソウ

今日は何食べようかと考えておりましたが…これはほぼ確定で買いに行くパターンですねw

 

さて、私が音でつられている話はさておき。

今回も早速iPhone修理のご紹介です(/・ω・)/

 

かなり強めに落としてしまったそうで、一部画面の操作が出来なくなってしまっています。

また、画面割れによって画面の表示部分が圧迫されており、画面表示の部分が少し変色し始めています。

このまま使用していると、徐々に表示がおかしくなってしまう可能性が考えられます。

 

ガラス部分と画面の表示部分の故障の場合でも、構造上ガラス部分と表示部分の部品は一体型になっておりますので、画面修理でどちらもいっぺんに修理することが可能です(。-`ω-)

 

しかも、修理の際には故障した部品だけを交換していきますので、データそのままで即日修理が出来ちゃいます(●´ω`●)

事前にご予約を頂けますと部品の取り置きが可能です!

ですが、スマホの故障はいつでも急に起きるものなので飛び込みでの修理ご依頼も大歓迎しております!

みなさまのご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
スマートクールイオンモール宇城店

〒869-0606
熊本県宇城市小川町河江1-1
イオンモール宇城 1階
TEL:0964-27-5845

オンライン予約はこちら
https://select-type.com/rsv/?id=mteblGskDdU
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。