iPhone 4/4s

液晶になんか線入ってるけどまぁ~大丈夫っしょ☆ってそこのアナタ!負の連鎖が始まりますよ…

こんにちは~(^^♪

お腹が空いても力が有り余っているどうもスマートクールイオンモール熊本店でございます(笑)

 

昨日からこちらの熊本店でお世話になっておりますが

何気にホテルに連泊は初めてのワタクシでございます///////。

1週間しっかり鎮座させていただきますわよん(`・ω・´)♪

 

ホテルの部屋に入って思い出したのですが

学生時代にホテルの清掃&ベッドメイクのバイトをしていたんです。

地元では有名で大きなホテルだったので部屋数もかな~り多くて

清掃担当とベッドメイクと分担して部屋を綺麗にしていくんですが

いや~半端なく大変なんです(笑) 本当に過酷で大変なお仕事でした…

 

そんな事を思い出しながら、部屋でビールを一飲みしていい気分に浸っておりました(笑)

でも、居ない間に部屋を綺麗にしてくれるなんて感謝しか出てこないですよね…(´;ω;`)ウッ… 

ありがたや、ありがたや✨

 

ささっ!そんな私の話は聞き流していただいて!

液晶あるあるなんですが、今回はコチラ!☆

あらあら。縦線が出てしまってますね(;´・ω・)💦 完全な液晶不良です。

画面が割れてなくても、落下の衝撃や外部からの強い振動などでこの様になる例も多いです。

 

しかもこれ。まだ画面見えるからそのまま使えるわぁ~♪ なんて放置してもどんどん悪化していき、

しまいには、画面が全然うつらなくなってゴーストタッチ起こって初期化になっちゃった~!!!

って事も充分ありえます。

まぁ、、、一番最悪のパターンを言ってますが、実際起こった症例です。

 

電気類の生まれてしまった不具合は放置してても酷くならない。ってことはまずありえません。

不具合の連鎖が始まるので、無駄に修理にお金がかかる前に当店へご相談いただければと思います。

 

画面修理でしたら修理時間は60分で完了いたします☆

データはそのまま、即日でのお渡しが出来ますので是非スマートクールイオンモール熊本店へ

ご来店くださいませ(^_-)-☆ 

 

何の修理に該当するのか? 料金はいくらぐらいなのか??

なんでもご相談くださって大丈夫!! わかりやすくお伝えいたします✨

 

本日もまだまだたくさんのお客様をおまちしております!!( *´艸`)✨

 

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

スマートクール イオンモール熊本店

住所
861-3106
熊本県上益城郡嘉島町上島 字長池2232
イオンモール熊本  2

TEL  096-285-7174

予約: https://select-type.com/rsv/?id=5-WDAcQ7Vv0&c_id=133616&w_flg=1
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。