SwitchLite

お陰様で箸休めが出来ております(●´ω`●)☕

皆さんこんにちは!
スマートクールイオンモール宇城店でございます!

 

連日でお客様から差入れをいただきホクホクなどうもワタクシです(笑)
優しいお客様がとても多く、自分の方がすごく元気づけられております。

皆様本当にありがとうございます(●´ω`●)✨

連日でいただくのは差入れだけではございません!(笑)
iPadのご依頼も多く頂いております。

4~5年使っているiPadもそろそろバッテリー交換が必要になっているのではありませんか??
充電の減りが早いけどケーブルに繋ぎっぱなしで使っているというお声も沢山お聞きします。

過充電は基盤のショートにも繋がりますので
決しておススメできる使用方法ではございません。

そして、充電ケーブルや充電器もちゃんと適合している電流・電圧の物を使用してあげないと
充電の故障につながってしまう可能性はおおいにあるんです。

 

何を買えばいいのか分からない! iPadにはどの充電器のワット数ならいいの!?
と、お悩みの方はいつでもご相談にいらしてください。
当店でもガジェット類を揃えておりますので、ご説明しながら一緒に選ばせていただきます。

 

それでは!明日も10時からオープンしておりますので
お気軽にご来店下さいませ(^_-)-☆

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
スマートクールイオンモール宇城店

〒869-0606
熊本県宇城市小川町河江1-1
イオンモール宇城 1階
https://goo.gl/maps/7QsDEggn9ALghQYo6

TEL:0964-27-5845

オンライン予約はこちら
https://select-type.com/rsv/?id=mteblGskDdU
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。