バッテリー交換

バッテリー膨張気をつけて!

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンモール宇城店ございます(●´ω`●)

皆さんのお使いのiPhoneは本体と画面がしっかりくっついていますか・・・?

こちらの上記画像は膨張してしまったバッテリー。

そうなんです。バッテリーって膨張するんですよ。

これめっちゃくちゃ危ない状態なんです!!!!! 

バッテリーは劣化や環境によって膨らんできてしまう場合があるんです。

特に夏場は暑い環境にずっとスマホをさらし続けるとこのような状況になりやすくなってしまいます。

バッテリーが膨らみ始めると画面を内側から

押し上げて隙間が出来るのですぐに気づくかと思いますのでそのままに使い続けたり、

無理に押し込んだりするとバッテリーに傷がつき

破裂や発火してしまう可能性があり大変危険です(;´Д`)

絶対に力を加えたりしないでくださいね! 火傷程度では済まない事態になってしまいます。

膨張が原因で他の部品にも影響が出てしまう場合もありますので、

気づいたらすぐにバッテリー交換をご検討くださいませ(^_-)-☆

その為に宇城市に私達がおります!!

解決できないiPhoneの不具合は必ずお力になりますので

いつでもスマートクールイオンモール宇城店へご来店くださいませ!

 

スマートクールイオンモール宇城店

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。